NEWS

2021.01.17
超ときめき♡宣伝部

超ときめき♡宣伝部の菅田愛貴が公式YouTube チャンネルを開設!!初回動画から女子高生らしさ満開のピュアすぎる素顔が炸裂!

「超ときめき♡宣伝部」のメンバーとして活動中の菅田愛貴(すだあき)が、2021 年1 月17 日(日)に公式YouTube チャンネルを開設!!同時に初回動画も配信!!

菅田愛貴は、2020年12月に1st アルバムを発売したばかりの「超ときめき♡宣伝部」のメンバー・超ときめき♡レモンとしての活動中、「令和で一番可愛いアイドルでは?」と話題にも。公式YouTube チャンネル「菅田愛貴チャンネル(仮)」を開設することは、自身の誕生日でもある昨年12月20日に菅田の公式Instagram やTwitter にて既に発表しており、ファン(宣伝部員)からは「愛貴ちゃんおめでとう!楽しみにしています。」「楽しい企画期待しているよ!」「絶対みるよー」など、チャンネル開設を喜び、心待ちにする温かい声が多数届いていました。

【サプライズ】菅田愛貴のYoutube 開設

 

念願の公式YouTube チャンネル開設をスタッフから聞かされた時の様子をはじめ、今後のYouTube 活動でやりたいことや、自己紹介動画を撮影する模様をお届け!!

サムネイル

さらに、19 日(火)19 時には「チャンネル名会議」と題し、菅田がチャンネル名やバナー・アイコンを考える姿を公開予定です。本動画では、用意されたホワイトボードに「先生になった気分」と照れ笑いを浮かべながら次々とチャンネル名の案を書き込み思案する様子も。何案もアイディアを出して考えた末、ついに決まったチャンネル名は、是非動画にてご覧ください。

視聴者の方に楽しんで貰うために様々な企画にチャレンジして、「沢山の人に元気になあれーって思いを届けたい!」とはじけるような笑顔で話す現役女子高生アイドル・菅田愛貴の魅力がつまった公式YouTube チャンネルの配信に、今後も是非ご注目ください。

【本人コメント】

菅田愛貴です!
この度、個人のYouTube チャンネルを開設させて頂けることになりました!!前々からマネージャーさんに挑戦してみたいと相談していたので、実現して自分でもびっくりしているのですが、とっても嬉しくて感動しています!
16 歳、これからも沢山の事にチャレンジをして、夢に向かって進んで行きたいと思っています!こんな私ですが、どうか応援よろしくお願いします。

<インフォメーション>

菅田愛貴(すだ あき)

2004 年12 月20 日東京都出身

6 人組アイドルグループ超ときめき♡宣伝部のメンバー・超ときめき♡レモンとしてライブを中心に活動中。3 月28日にはZepp Haneda(TOKYO)、5 月にはアリーナ立川立飛2days 公演の開催を予定している。個人としてCM 出演やモデルとして活躍の場を広げている。

菅田愛貴 公式YouTube チャンネル『菅田愛貴チャンネル(仮)』:
https://www.youtube.com/channel/UC6TlNNvPmG1DRNY5aAiMyuA

Instagram:
https://www.instagram.com/akisudaofficial/

 



超ときめき♡宣伝部

公式サイト:
https://toki-sen.com/

公式Twitter:
https://twitter.com/sendenbu_staff