FEATURE

2022.05.21
STELLABEATS

「STELLABEATSのひらがなMelody」。今回は「み」をテーマについて書いていただきました。

STELLABEATSのメンバーによる連載コーナー「STELLABEATSのひらがなMelody」。
「あ」から「わ」まで、頭文字にまつわる言葉から「お題」を連想。
その「お題」に沿った質問に対し、感じた思いを一人一人が記してくれます。 

今目は「み」をテーマについて書いていただきました。


【中山 みなみ】

・お味噌汁は、何「味噌」派?
普通の味噌です!1番王道で美味しくて具材はなめこが好き!!!

・お気に入りのお「店」があったら教えてください。

買い物をする時は新宿のルミネエストによく行きます!

・これまでの中、「三日坊主」で終わったことを教えてください。

勉強です!笑 勉強は長続きしたことがなくてチャレンジや塾も行ってたけど長続きしなかった記憶があります!

・5年後の「未来」の自分を教えてください。もしくは、どんな「未来」が見たい? 

5年後もアイドルしてたいな〜っていう願望と幸せに暮らしてたらそれだけでいいなって思うところもあります、

・「ミックスジュース」、入れたい具材は? 

みかんです!!みかんって何に入れても美味しいと思います!

スナップ

 

【浅田 珠幸】

・これまでの中、「三日坊主」で終わったことを教えてください。

日記📖☡✍️
高校の頃に毎日日記をつけようと思ったことがあってその日の楽しかった事とかいろいろ
すぐやめちゃいました😂😂
書くの忘れちゃうんだよね😵‍💫😵‍💫

スナップ

 

【西田 美怜】

・「ミックスジュース」、入れたい具材は?

最近セブンイレブンのミックスジュースみたいなスムージーみたいなやつにハマってるんですけど、
いつも選ぶやつに入ってる材料はストロベリー.バナナ.パインなんですけど
それが今めっちゃ好きなのでこの3つを入れたいです!

スナップ

 

 

特集FEATURE

FEATURE
最新記事更新日 2024.04.27
ガルポ!ズ INTERVIEW
最新記事更新日 2024.04.22
ガルポ!ズ LIVE レポ