FEATURE

2022.05.07
STELLABEATS

「STELLABEATSのひらがなMelody」。今回は「に」をテーマについて書いていただきました。

STELLABEATSのメンバーによる連載コーナー「STELLABEATSのひらがなMelody」。
「あ」から「わ」まで、頭文字にまつわる言葉から「お題」を連想。
その「お題」に沿った質問に対し、感じた思いを一人一人が記してくれます。 

今目は「に」をテーマについて書いていただきました。


【中山 みなみ】

・○○に「似てる」と言われたことがあったら教えてください。
昔は高畑充希さんに似てるって従兄弟のお母さんに言われてました。
あんまりそう思ったことが自分ではないので似てたのかなぁって未だに思うことがあります!!

・「日常生活」に欠かせないこと。
スマホです!以前スマホが壊れた時に特に感じました!あ!自分スマホ依存症なんだって。笑笑

・あなたは「二重人格者」。どんな二つの人格を持っていますか? 
いつでもポジティブな人格が欲しいです!ネガティブ過ぎるところがたまにあるので!

・あなたの「ニックネーム」は?その由来は?
みいちゃん!
自分のことを昔からみいって呼ぶからです!ちなみにみいの「い」は大文字です!!ここ大事!!!

・「日本」に生まれて良かったなと思うことは?
ご飯が美味しいことです!!お寿司がほんとに日本は最高だと思います!!!
 

スナップ



【浅田 珠幸】

・あなたの「ニックネーム」は?その由来は?

珠ちゃん!!
いつの間にか呼んでもらえてて
由来ちょっとわかんないんですけど、
アイドル人生で初めてつけてもらえたニックネーム!!
だから大切にしたいです!!

スナップ


【西田 美怜】

・○○に「似てる」と言われたことがあったら教えてください。

よくナマケモノに似てるって言われます🦥
結構みれは動きがスローでのんびりしてるので
自分でもたまにナマケモノみたいやな〜って
思ってます笑

スナップ

 

特集FEATURE

FEATURE
最新記事更新日 2024.03.24
ガルポ!ズ LIVE レポ
最新記事更新日 2024.03.21
ガルポ!ズ INTERVIEW