FEATURE

2022.01.22
STELLABEATS

「STELLABEATSのひらがなMelody」。第七回目は「き」をテーマについて書いていただきました。

STELLABEATSのメンバーによる連載コーナー「STELLABEATSのひらがなMelody」。
「あ」から「わ」まで、頭文字にまつわる言葉から「お題」を連想。
その「お題」に沿った質問に対し、感じた思いを一人一人が記してくれます。 

第七回目は「き」をテーマについて書いていただきました。


【中山 みなみ】
「き」
「キラキラ」な自分になるためにやっていること。もしくは、必要なこととは?
たくさんのアイドルさんを見るようにしてます。
自分を見るのも大事ですが人から吸収することも大事なので沢山のアイドルさんを見るようにしてます!

つい「緊張」するのは、どんなとき?
ライブ前は少しの緊張感は絶対に持つようにしてて緊張することは大事なことでもあると思うので
ライブ前は必ずしてます!!笑

どんな「希望」を持っていますか?グループとして、個人としての「希望」は?
グループとしてはもっともっと沢山の方に今のステラビの良さを早く知ってもらいたいなって思ってます。個人ではアイドル人生が長いのでもう少し大人になって色々考えて希望を見つけたいです!
 

アー写


【浅田 珠幸】
「き」
・つい「緊張」するのは、どんなとき?
緊張する時はLIVEの日です😂

何回ステージにたっても、どんだけ練習しても
お客さんの前に立つってなるとどうしても
緊張します😂💦 SEの音楽が流れてる時が1番の緊張のピークです!!
1回、1回のLIVEで1人でも多くの方に
楽しんでもらいたいので、とても緊張するけど、
みんなの笑顔を見るとだんだん緊張ほぐれてきます!!😳😳

アー写


【西田 美怜】
「き」
・どんな「希望」を持っていますか?グループとして、個人としての「希望」は?

 グループとしても個人としても
どの世代の方が見ても何か目に止まるなって
このグループにしかできないものがあるなって
思って頂けるようなグループになりたいし
何より元気や笑顔や勇気を届けれるような人になりたいなと思います!

アー写

 

特集FEATURE

FEATURE
最新記事更新日 2022.05.20
ガルポ!ズ INTERVIEW
最新記事更新日 2022.05.18
小川麻琴とへなぎのIDOBATA RADIO!!