FEATURE

2022.01.16
STELLABEATS

「STELLABEATSのひらがなMelody」。第六回目は「か」をテーマについて書いていただきました。

STELLABEATSのメンバーによる連載コーナー「STELLABEATSのひらがなMelody」。
「あ」から「わ」まで、頭文字にまつわる言葉から「お題」を連想。
その「お題」に沿った質問に対し、感じた思いを一人一人が記してくれます。 

第六回目は「か」をテーマについて書いていただきました。


【中山 みなみ】
「か」
・最近、「感動」したこと。
昔から涙もろくて誰かが泣いてると泣いちゃうタイプなので
すぐ泣くのやめたい!!笑
 でも最近感動したことはママの誕生日が近くて喜んでる顔見た時
凄く泣きそうになりました!

・毎日、「かならずやる」こと。
今の時期みんなやってると思いますが手洗いうがい消毒マスク!これは欠かせなくなってます!
それ以外だと、うがい薬を忘れずにやることです!声も使う仕事なのでしっかりとうがい薬を使うようにしてます!

・「活動」していくうえで,いつも心がけていること。
ファンの方にちゃんとありがとう。って伝える事です。
全てが当たり前じゃなくて時間をわざわざ自分達の為に使ってくれてることに感謝して活動してます。

アー写


【浅田 珠幸】
「か」
・毎日、「かならずやる」こと。は
体幹トレーニングです!!
歌を歌うにもダンスするにも、体幹はとっても
大事なので必ずするようにしてます🏃‍♂️🏃‍♂️
それと振り付けの練習も必ず毎日します!
ガッツリ踊る日もあれば、大事な要点をライブの映像見ながら書き出したりする日もあったり、毎日やり方は色々ですが、必ずしています🔥

アー写


【西田 美怜】
「か」
・最近、「感動」したこと。
自分は関西出身で関西の方で応援してくださってる方もいて、
東京に上京してきてからなかなかお会いすることができなかったんですけど
すこし前に本当に久しぶりに沢山の関西の方に
お会いすることができて
沢山いろいろなお話ができて、笑顔になって下さって
自分達は本当に恵まれてて愛されているなと心から思い、
本当に嬉しくて感動しました。
これからも東京の方にも関西の方にも
沢山お会いしたいし、沢山の笑顔を届けたいです!

アー写

 

特集FEATURE

FEATURE
最新記事更新日 2022.05.20
ガルポ!ズ INTERVIEW
最新記事更新日 2022.05.18
小川麻琴とへなぎのIDOBATA RADIO!!